めがね工房 ノエル Blog

ノエル新着情報
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

山口県でアン・バレンタインをお探しならノエルへ

アン・バレンタインと言う名のメガネブランドは

 

めがね工房ノエルは山口県の正規販売店です。

 

久し振りに新作や定番の人気モデルを

 

オーダーしました。

 

Anne・et・valentineHP←crick 

 

先日、アンバレンタインの日本エージェント、

 

代官山のグローブスペックス社の服部さんと、

 

池田さんが遥々とフレームの紹介に見えました。

 

 

チャーミングなundefined池田さんに無理を言って

モデルになって頂きました(^.^)

 

とっても似合います!!

 

池田さんありがとうございます(^o^)/

 

近々、入荷しますのでお楽しみに!(^^)!

 

 

伊藤さんの私物を撮影させて頂きました。ケースとセリート。

 

アン・バレンタインのデザイン・コンセプトは

 

掛ける人の個性・魅力を引き出す事にあります。

 

そのため、一般的な眼鏡のデザインに比べて、

 

アン・バレンタインは力強い線とビビットな色を

 

使用したものが多く見られます。

 

顔をキャンバスに見立てて、顔の上に線やカラーを

 

描くかのようにデザインがなされている為、

 

掛けてみて初めて良く分かるデザインと言えます。

 

独自に開発したラミネーションで、

 

他のブランドには見られないような、

 

多彩なカラーを提案しています。

 

デザインに大きな影響を与えているのが、

 

アン・バレンタインの本拠地である

 

トゥルーズの地理的な環境です。

 

それは、地中海に近く、太陽の光に満ちあふれ、

 

海と空の深い青に覆われ、

 

街のあちこちで咲き乱れる花に囲まれる所。

 

掛ける人のニーズやテイスト、

 

例えば、性別、職業、ファッションを

 

イメージして展開されています。

(アンバレンタイン)

anne・et・valentin-アンバレンタイン | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アンバレンタインがお似合い、堀本ヨシ子さんです♪

12月18日に92歳の誕生日を迎える堀本ヨシ子さんundefined

自分へのご褒美に眼鏡を新調することにしました。

眼病を患っているため眼科での検眼をお勧めしましたが、

果たしてドクターの診断は結果は・・・

「残念ながら今よりも見える眼鏡は無いけれど、

新しくしたいならどうぞって言われちゃったわ」と

処方箋をご持参頂きました。

もったいないから眼鏡は変えなくてもいいよと

おっしゃる先生が多い中、ご理解のある先生ですね。

「今の眼鏡が10年前ので、金縁で重くていかにも

オバアサンに見えるので、お似合いの眼鏡を選んでねムード

10年前の遠近両用レンズとは、見え方も薄さも進化

していることをご説明して、軽くてオシャレな

フランスのANNE・ET・VALENTINのFLORAを

セレクトグッド メガネチェーンも一緒に新調。

恥ずかしがるヨシ子さんに、無理やり登場していただきました。

 
 ノエル店長としては、赤いアンバレンタイン FLORAが

似合ってたのですが・・・

 「派手なのは嫌だから地味にしてね」とのリクエスト。

べっ甲カラーのフロントに、黒のテンプルにメガネチェーン。

これで新生、ヨシ子おばあちゃんに変身しました拍手

「わたし派手じゃあない?」

「いいえ、とっても若くなりましたよ楽しい

 
anne・et・valentin-アンバレンタイン | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

4/6日〜8日 アンバレンタイン・トランクショー開催♪

 4月6〜8日 めがね工房ノエル店内で

フランスのビビットカラーが人気のフレーム

アンバレンタイントランクショー

急遽開催です

 

 

 新作がいち早く掛けられるチャンスですよ

ご来店心よりお待ち申し上げます。  
anne・et・valentin-アンバレンタイン | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

下関市の杉本さん、アンバレンタインdebut♪

 フォルクスワーゲン・イオス (Volkswagen Eos) を駆って

下関市伊倉町から杉本様がいらっしゃいました

Eosは電動格納式ハードトップのスポーツカーです。

これからの季節、風を感じながらのドライブにイイですね
 

そんな杉本様はフランスのアンバレンタインのFAIRYを

セレクトされました。

《黒をベースにべっ甲柄のセル巻きがイイ感じです。
 レンズは蠹豎じ学の脳科学レゾナスR−JX ファインカラー》
従来のレゾナスよりも更に歪みが少ないニュータイプのレンズです。


  
車はドイツ、眼鏡はフランス、身体はジャパンの杉本様です

ご出演ありがとうございました。
anne・et・valentin-アンバレンタイン | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アンバレンタイン・MEDIANの野津様♪

 ノエルのお得意様のF子さんが友人の野津様とご来店

なんでも、臨時収入が入ったとかで野津様にXmasPresent

あれこれ掛けて気に入っていただいたのが、オシャレなフランスの

ブランド 
anne・et・valentain MEDIANでした

 
 《小振りなレンズサイズですがブリッジと智の部分が長いので
  強度数の方も満足いただけるフレームです》
 
 《これまで掛けていた丸いメガネから思い切って四角にchange

 
蠹豎じ学の最薄1,76非球面レンズ、ベルーナZXと組み合わせ
 超薄く仕上がりましたよ》

       
《チョット照れながらもポージングを決めていただいた野津様

XmasにメガネのPresentっていいですね

F子さんどうもありがとうございました 



anne・et・valentin-アンバレンタイン | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アンバレンタイン入荷♪

 『めがね工房ノエル』にフランスのブランド

anne・et・valentin-アンバレンタイン

入荷しました♪

シンプルなデザインながら斬新な色使いが

目元を演出します。見に来てくださいね!

 
anne・et・valentin-アンバレンタイン | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |