めがね工房 ノエル Blog

ノエル新着情報
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 山口県豪雨災害お見舞い申し上げます。 | main | 雨はもう、うんざりだwan♪ >>

日食見たwan♪

 ノエルですコンニチwan♪  日食見たwan

列島日食フィーバーに乗り遅れまいと、ノエルとロビンは

準備万端で待ったwan♪

サングラスNoel
《あ〜日食が待ち遠しいwan♪》
サングラスRobin
《へ〜い!カノジョ〜俺と海へ行かないかい?ウオーン

皆既日食のときは犬が遠吠えするって言ってたけど・・・

浮かれたロビンさんは意味不明なことを

日食photo
《サングラスのレンズをフィルターに日食をパシャ

めがね工房ノエルの店頭では世紀の天体ショーを

ひと目見ようと、通行人の方々と一つの日食グラスを

回しあいっこしながら見たのよ

お向かいのミシン屋さんのお父さんがはしゃいでたわ

『人は我を忘れる』って聞いたけどホントね

毎年、世界中のどこかで日食が見られるそうなので

日食ハンターになろうかと考えているノエルでした

それと、品不足の日食グラスを送って頂いた横手市の

レ・メエル秋田さまありがとうございました。

看番犬!?ノエルのひとり言 | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
この情報には、個人的に興味あり。。。。。ですね。よーく わかりました。うん、うん。日食見たwan | めがね工房 ノエル Blog ひと目見ようと、通行人の方々と一つの日食グラスを 回しあいっこしながら見たのよ お向かいのミシン屋さんのお父さんがはしゃいでたわ 『
日食グラス 価格 | イヴの総て | 2009/07/22 7:58 PM