めがね工房 ノエル Blog

ノエル新着情報
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 柏市から川田様ご一行が下関観光に♪ | main | Happy Merry Christmas! >>

AKITTO 「loy」お買い上げの長橋様ご登場♪

山口県の大人かわいい女性達に掛けていただきたいメガネ



フライバイアキットがジワ~ット《めがね工房ノエル》

人気上昇中です

この度、FLEYE by AKITTO 「loy」をお買い上げいただいた

Y・長橋様に無理やりお願いしてのご登場です

      

 笑顔がチャーミングな長橋様はスキーとバドミントンが得意な

スポーツウーマンさんです。大学受験を控えるお嬢様がおられるとは

と~~っても見えませ~ん

   

  AKITTO-loy AB1をセレクトいただきました。 

  小さな凹凸加工を施したテンプルにデザインした七宝は

  チュッパチャプスをイメージしたそうです

      

  アップショットはNGねっ!て言われてますが~もっと寄っても

  OKですよね~皆さん ちなみにグラスフォルダーは、

  LaLoop(ラ・ループ)です。ノエルでお取り扱いしています。

  長橋様ご協力いただきましてどうもありがとうございました。



 


fleyebyakitto フライ バイ アキット | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

この記事に対するコメント

こちら雪、雪です。
いいですねー
かわいい方へのプレゼン
羨ましい・・・・・・
メルルでした
メルル | 2011/12/22 11:20 AM
メルル様こんにちわ。
コメントいただきありがとうございます。横手市は雪なんですねぇ。
下関は晴れていますが風が強いので体感的には寒いですよ…そちらに比べれば春みたいなものかも(笑)
今年も残り10日ですね、やり残しの無いように気を引き締めて行きましょう!
ノエル店長 | 2011/12/22 12:57 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.noelfactory.com/trackback/398
この記事に対するトラックバック