めがね工房 ノエル Blog

ノエル新着情報
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ジュニアメガネにゴムメタルフレーム♪ | main | 新コーナー!「ノエルじいじと孫のハルキの長府ぶらり♪」 >>

スティーブ・ジョブズ氏の愛したLunor♪



アップルコンピュータの創始者、故スティーブ・ジョブズ氏が

生前に好んで掛けていたドイツ製の眼鏡メーカーLunor。

中でもお気に入りだったのがクラシックラウンドタイプでした。

この度、北九州市若松のK・木戸様に嫁入りすることに

K・木戸様は以前、福山雅治の主演映画「ガリレオ容疑者Xの献身」

湯川学モデルのクロニックフレームをお買い求めいただいたのが

ご縁で、ノエルの皆が仲良くさせて頂いています。

今回は試験勉強に専念するべく、読書専用にと

Lunorをセレクト!

本来の形状を2mm大きくして製作しました。
(S・ジョブズ氏も形状を変えて掛けていました)

写真の上がK・木戸様にお嫁入りです。

この眼鏡でお勉強ガンバッてくださいね!(^^)!

lunor -ルノア- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

この記事に対するコメント

一色さん、いつもありがとうございます。
iPhone5とジョブズの眼鏡で、電気の試験ぶち頑張ります!
こうちゃん | 2014/03/31 10:27 AM
こうちゃん・K様 コメントありがとうございます。
ジョブズの丸い眼鏡で電器の試験ぶちぶち!頑張ってください!(^^)!
ノエル店長 | 2014/04/01 2:06 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック