めがね工房 ノエル Blog

ノエル新着情報
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 日専連ベネフルカード金利0%セール(12回まで)♪ | main | 『ノエル眼鏡バーゲン』7月4日より開催!! >>

下関の廣野さんファミリー♪

  

皆さんお久しぶり!看番犬ノエルですwanグラサン2

本日、6月30日は「ハ−フタイムデー」だそうで

早くも2014年の折り返し地点ですwanグラサン犬

明日から7月、私とロビンさんが一番嫌いな夏!

だって、考えなくても分かるわよね!

わたしら犬は1年中毛皮を着ているのよ汗

はっ(^_^;) ほぼ1年ぶりのbrog出演なのに

私ったら愚痴ばかり言ってる・・・歳かしらヤーネくるりん

あっ!前振りが長すぎてゴメンナサイ!

下関市内にお住いの廣野ファミリーにbrog登場

いただきます拍手 優也店長紹介してあげなさいグラサン2

はっ(*_*) いつから僕に命令するほどエラくなったの?

ノエルは13歳→人間に換算還暦過ぎ→年長者じゃなかった犬!

はい分かりました(~_~;)

 
義和さんが選んだ眼鏡(写真下)ニューヨークの人気メガネ店の

オリジナルフレーム、「モ−ゲンタールフレデリック」です。

とてもシンプルなデザインの鯖江製ですが、

今では製造中止となった希少品なんですよ嬉しい

組み合わせたのは蠹豎じ学のニューレンズ「男前」

紫外線カットはもちろん、パソコンの有害光ブルーライトを

カットする男の目元をシャープに彩るレンズで、

下関はノエルだけの発売です楽しい

秀美さんセレクトはakitto.may2 

HPクリック

大人カワイイ眼鏡です楽しい

こちらは蠹豎じ学の「肌美人」を組み合わせました。

パーソナルカラー理論を取り入れた女性専用レンズ!

ノエルでは、カラーレンズにもこだわる女性の90%が

肌美人カラーを選ばれていますときめき

義和papa 秀美mama 絢萌ちゃん 花映ちゃん

ご出演ありがとうございました<(_ _)>








 
看番犬!?ノエルのひとり言 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.noelfactory.com/trackback/684
この記事に対するトラックバック