めがね工房 ノエル Blog

ノエル新着情報
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 長府の岩崎俊夫さんzerorh+を買う! | main | AKITTO for gents入荷♪ >>

ピアノ奏者、夏川由紀乃さんご来店♪

下関市秋根の夏川由美子様が、娘さんの由紀乃さんと
一緒にご来店いただきました。
先日、由美子お母様にお買い上げいただいたフランスの
LAFONTの眼鏡borgiaを受け取りに来られたのです。
ノエル店内では、AKITTOフェア真っ只中!
付き添いで来られた由紀乃さんはAKITTOサングラス
sunに一目惚れされ、思わず衝動買いです(^.^)
記念に親子の素敵なツーショット撮影。
許可を頂き公開しま~す!(^^)!

由美子お母様はLAFONTborgia、
由紀乃さんにはAKITTOvelを掛けていただきました(^.^)
   
思わず衝動買いいただいたAKITTOsun お似合いですね!
  
 こちらはAKITTO FIT-sun こちらもナイスです!
由美子お母様は下関マンドリンクラブに在籍されておられ
娘さんの由紀乃さんは夫でマンドリン奏者の高橋和彦さんと
デュオリサイタルを各地で開催されていらっしゃします。
今年の11月には「下関マンドリンクラブ」の
第30回記念定期演奏会が開かれます。
3部構成第二ステージ・ゲストステージではご夫婦で登場!
デュオ・ピュウ (マンドリン 高橋和彦 ピアノ 夏川由紀乃)
九州を中心に各地でリサイタルを開き好評を博している
両氏の演奏が入場料500円で鑑賞できるとは凄いです!(^^)!
今年の11月24日(月.祝)14:00開演
DREAM SHIP 下関市生涯学習プラザ 海のホール
入場料 500円
皆様お誘いあわせの上、ご鑑賞ください。
お店では常に笑い声の絶えない夏川母娘に
ノエルスタッフも元気を頂きました(#^.^#)
ありがとうございました。
AKITTO アキット | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.noelfactory.com/trackback/692
この記事に対するトラックバック