めがね工房 ノエル Blog

ノエル新着情報
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 日専連カードベネフルサマービッグセール♪ | main | 佐藤錦ごちそう様です&7月の店休日♪ >>

部活用スポーツゴーグルRECSPECS♪

    

長府商店街で長年洋品店を経営されているお隣の

『リブラしのはら』さんに仔犬がやって来ました。

先代のワンコの名前は「ゼロ」

2代目の名前は「イチ」

早くも「イチ」は今逢いに行ける商店街のアイドル犬として

愛嬌を振りまいています(^.^)

    

 

ところで、話はやっぱりメガネです。

 

スポーツを楽しむ部活用スポーツゴーグル

 

「RECSPECS」が完成しました。

 

下関市垢田町からはスポ小でバレーボールを頑張るY・Fさんに

 

MORPHEUS FLOW #771×HOYA フェニックスVP

 

ピンクカラーに花柄が乙女のハートを射抜きました(^_-)-☆

…古い言い回しですいません(~_~;)

 

 

下関市内の中学生、井元諒君もバレーボールを頑張っています。

 

普段用のメガネだと破損するので危険だし家計にも響く!と

 

中学生ながら考えたのです…優しい子だ(T_T)

 

バレーボールの人気コミック「ハイキュー」で月島蛍11番が

 

レックスペックスMX−30を掛けているのを見て

 

ググったら、めがね工房ノエルに行きついたのだそうです。

 

親御さんでなく中学生のご本人がググって見つけた事に

 

ノエルパパは涙が溢れるほど感動しました(T_T)

 

 

川中中学校バレー部の井元諒くんnoelFBフレームin!

 

  

何となく月島蛍に見えてきました(>_<)

 

諒くん、RECでバレーボール頑張ってくださいね!!

 

さて、お次はフットサルを始めた大人のS・T様です。

 

RECSPECS MX−30 #540 迷彩柄です

 

週に一度のフットサルに使用する予定だそうですが

 

ウオーキングやランニング、サイクリングにも掛けて頂けます。

 

他にバイクやいわゆるサバゲー愛好者にもオススメです。

 

RECSPECSのことならめがね工房ノエルにご相談ください。

 

 

#RECSPECS#レックスペックス#スポーツゴーグル#部活メガネ

#ランニング#サッカー#バレーボール#ハイキュー#野球#

#バスケットボール#ラグビー#自転車#ロードレース

#ハイキュー#サバゲー#めがね工房ノエル

REC−SPECS レック・スペックス | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック